皆さんこんにちは‼️



スタッフの吉田です😊



突然ですが、僕らはよく神奈川県三浦半島にある城ヶ島に潜りに行くとこが多いです‼️



講習もそこで行うのでお客さんからすると遊びに行くなら他の海が行きたいと思いがちですよね❓🤔



そこで今日は城ヶ島の梶の浜ビーチの良さを皆さんにお伝え出来たらなと思います😆



まずは透明度…







この時期にこの青さでこの透明度は素晴らしいですよね‼️



梶の浜ビーチは深くても8mほどしかなく比較的浅いエリアが広がっております✋



その為自然光が沢山入ってくるので比較的透明度もよく見え、綺麗な海が広がっています😁



浅いポイントってことは生き物は少ない?って思った方も居ると思いますが、安心して下さい👍 ̖́-











生き物の数はびっくりするくらい沢山います‼️



ウミウシなどのマクロな生物はもちろん、クマノミなどの魚もいて、タツノオトシゴ、カエルアンコウなども見れます‼️



時期によってはアジの群れやキビナゴの群れなども見れるのでマクロからワイドまで楽しめる盛り沢山のポイントです✨



こんな魅力的な海なかなかないですよね?




更に陸での設備もめちゃめちゃいいです😊




この夏はかき氷だったりスイカ割りなども出来ました‼️



そんな素晴らしい城ヶ島ですが、なかなかFDでの開催が出来てなかったのですが、明日遂に城ヶ島FDを決行致します👏



明日は存分に楽しんで行こうと思いますので写真は後ほどあげて行こうかと思います‼️



皆さん楽しみにしてて下さい👍 ̖́-