皆さんこんにちは‼️



スタッフの吉田です😊




少しづつ天気も回復し、ダイビング日和が続いてますね😊



アクシアも先週あたりから海洋実習が増えてきましたが、僕もこの前久しぶりに海に行ってきました🏖







天気のいいダイビング日和になりました‼️



この日はビーチのみのダイビングで、透明度はそこまで良い訳ではありませんでしたが、色んな生き物を発見しましたよ👀





まだまだ小さいですが、ミツボシクロスズメダイ‼️



背中の白い模様が特徴の魚です😊


この姿は幼魚で成長するとこの白い模様は無くなってしまい群れと離れて暮らすようになる為、この姿が見られるのは限られた時期だけなんですよ‼️





サキシマミノウミウシも居ました‼️



最近よく姿を見せてくれるミノウミウシですが、何度見てもこの色合いとフォルムなんとも写真を撮りたくなる見た目をしてますよね😂



僕はウミウシ族の中でもミノ系のウミウシが好きでよく見られる個体でも必ず写真を撮ってしまいます📸 



皆さんも一緒にウミウシを撮りにダイビング行きましょう💪







最後は皆さんお馴染みのクマノミです‼️


ワイドレンズを使ってダイナミックに撮りたかったのですが、時間もなかった為少し寂しい写真になってしまいました😅



濁った海でもこんなに綺麗に魚が撮れるのはワイドレンズのお陰ですね😊



もっと写真の技術を磨いてかっこいい写真が撮れるように頑張りますよ📸


 ではまた👋



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓