こんにちは😃



子熊②の藤本です🐻







今日大宮36℃ですよ🔥



暑すぎませんか🥺





早く海に行きたいですね😎











それはそれとして…










瀬を早み岩にせかるる滝川の


われても末にあはむとぞ思ふ








1年とちょっと前に僕がある人に贈った言葉です。






百人一首の歌の一つですね。








別れることになってもまたどこかで会えるよ〜って意味の歌です🤝








そう、、、、、










吉田さんが大宮に帰ってきました✨


















昨日のブログでご存知だとは思いますが、約1年ぶりの大宮店復帰となりました👏








AQCIAは大宮店と柏に千葉店があり、たまーーーにスタッフの異動があります。






都市型のダイビングショップなので、ダイビング自体はもちろん、僕たちスタッフのエンターテイナー性も楽しんでいただけたらと思うのですが、大宮に新しい風(と涼しい空気)を吹かせてくれる吉田さんには期待ですね🙌













またこんな綺麗な景色を見に行きたいですね🙆‍♂️






それでは〜👋




なお🏀





友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓