こんにちは!こんばんは!


伊藤です‼️



最近プールに何度か行く機会があり


皆さんの成長記録を撮ることにハマってます📸


緊張したり


ちょっと不安だったり


ちゃんとできるかな?って心配をしたり


最初は初めての事ばかりで考えることがいっぱいで思うようにできなかったりしますよね🥺


スキルの練習は失敗して当然です✋

最初から出来たら凄いです!笑


最後の方にはフィンを使った泳ぎが上手くなってたり、マスクから水を抜くのが上手になってたり🤿


心配してたのが嘘のようです😂



ちゃんとできるまでサポートさせて頂いてるので

安心してください😁




新たなダイバーの誕生記念に🎉


これからダイビング楽しんでいきましょ💪



それではまた👋


伊藤


友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓