こんにちは〜スターおかりなですニコニコ

今月ももう終わりますね〜
一年の半分が終わるのもあっという間ですね泣き笑い

今年は梅雨が遅めで、せっかくの七月が
雨ばかりにならないか心配です赤ちゃん泣き☔️

さて‼️来月は7月!
さぁいよいよ夏本番ですね☀️
ダイビングハイシーズン☝️🐠

皆さんはどこに潜りに行きたいですか〜?キラキラ

っと深く聞きたいところですが!
7月は忘れてはいけないアクシアのイベントがありますよっっ🕺💃


そう❣️7月7日は七夕🎋
ではなくアクシアの周年パーティーです👏

お陰様で皆様に支えられ…(オカリナはまだ新人の分際ですが、、w)

今年でな・ん・と!!

7周年を迎えます

77日はAQCIAの周年ということで

周年パーティーは毎年開催していますが、

なんとこの日は

7が三つ並びますw確変です😛..ww

なんとも縁起がいいですね✨



そんな特別な1日を皆さんに

ぜひ来ていただきたいです目がハート


まだAQCIAを知ったばかりのあなたも

まだよく知らないあなたも

ダイビング仲間が欲しいあなたも!!


ぜひこのブログ読めてる人は

全員参加可能ですニコニコスター





まだギリギリ間に合うのでお申し込みは

お急ぎくださいイルカやしの木


お店は貸切りで行いますピンク薔薇

思う存分騒いで楽しめるパーティですオエー

飲み過ぎにはご注意を🍻笑


またパーティーでは

おかりなが制作した過去の

お宝映像が流れます🎞️🎬

皆様お楽しみに指差し🪼


すでに予約していただいてる方

ありがとうございますラブラブ

素敵な夜にできるようスタッフ一同準備して

皆様のお迎えを楽しみにしております笑い


是非是非多くのご参加お待ちしておりますむらさき音符





AQCIA divehouse 岡部流れ星



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓