こんにちは😃



子熊②の藤本です🐻








ダイビングの楽しみといえば何だと思いますか?




もちろん、人によって様々です✨









ただ多くの人が楽しみにしているのがダイビング後のご飯🍚






何食べても美味しいんです🥺










ダイビング後にはカップラーメンも超高級ラーメンなんじゃないかってぐらい美味しくなります😋





やばいです。笑







さっきまであんなに塩辛い海の中にいたのに、しょっぱいものが食べたくなるんですよね🥺笑





世の中不思議なもんです😂😂😂











9月半ば〜10月にかけて伊豆では伊勢海老漁が解禁になるので、伊勢海老を食べて帰ってきたことも‼️








獲れたて新鮮か海鮮もめちゃくちゃ美味しいので、グルメ旅行の一環としてダイビングをぜひご利用ください🙋‍♂️笑







てな感じで!






最後はやっぱりみんなで乾杯🍻















盃を交わしたかもありました。笑








家に帰るまでがダイビングです🤙




せっかくなら丸々一日中楽しんで帰りましょう👏


















それでは〜👋





なお🏀



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓