こんにちは☀️



こんばんは🌙



熊谷亜美でございます🧏🏽‍♀️



皆さん!趣味ありますか?笑





もちろんダイビングも言いますよ🤿


でも私の趣味はガチャガチャです!


ただ、ガチャガチャだけではないんです。


意外と温泉やスーパー銭湯好きなんです♨️



先日は草津に近い万座温泉に行ってきました🙌🏽



あ、温泉の写真は全然無いので行きに寄った

白糸の滝写真を📸


自然とか温泉って日頃の疲れが癒されますよね☺️



過去には温泉ファンダイブを企画したことも…





ただこの時は波が高くドライスーツを着て、


潜れずに温泉行って帰ってきました😅



時が経ち、もう一度やろうとふと思いました。


なので!10月頃に温泉ファンダイブします!


先の予定にはなりますが


参加希望の方は私に連絡下さいね✨







では、今日はそんなところで👋🏽




AQCIA divehouse

熊谷🧸

友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓