こんにちは!こんばんは!


スタッフの伊藤です✨️



6月半ばに入り紫陽花も見頃を迎えてます☺️


ということは今年も残り半年です…


夏あっという間にすぎちゃいますよ😖


そして夏といえば海!


海水浴、サーフィンのイメージが強いと思いますがスキューバダイビングもあります✨


この写真綺麗に水中に留まってますよね🧐


この水中で浮きもしない沈みもしない状態を


ダイビング用語で「中性浮力」と言うんですが


陸では絶対に経験できないんですよね😁


あとひとつできる所としたら「宇宙」です🌎


無重力空間になるので味わえるんですが行くのなかなか厳しいじゃないですか…😇


なので車で行ける海が1番行きやすい🚗³₃


夏を満喫する企画をたててるのであれば


是非そこにスキューバダイビングを

入れて欲しいです︎💕︎

一生に残る思い出作り手伝わせてください😁




そして、夏といえば流しそうめんという事で


スタッフ皆で楽しんでる写真です🤭


それではまた🙌


伊藤㊱


友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓