こんにちは☀️



こんばんは🌙



熊谷亜美でございます🧏🏽‍♀️



この前久しぶりに海に行ってきました!





春濁りも気づいたら落ち着いて、


台風の影響も無く、


潜ることが出来ました😆



そういえば


今年の夏は行きたい所がいくつかありまして


そのうちの1つが


【ヒリゾ浜】





めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?


なんとここ、


沖縄ではなく!


南伊豆なんです!



大学の頃に体験ダイビングを


ここでしたことがあって


実はダイビング業界に行こうと決めたのも


ヒリゾ浜があったからなんです🥴



なので今年の夏は恐らく1人立ちもしているので


私と一緒にヒリゾ浜行きませんか?



予定はファンダイブとスキンダイビングを


やろうと思ってます☝️



スキンダイビングは何故かと言いますと、、


インスタでロングフィンが抽選で当たるに


参加した所、見事に当選した結果です!



こんな上手くは撮れないと思いますが


ロングフィン使って


インスタ映えを狙いますよ📸


あとは来年に向けてドルフィンスイム練習も


兼ねてます🐬



興味ある方は是非参加してくださいね!






では、今日はそんなところで👋🏽




AQCIA divehouse

熊谷🧸



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓