みなさんこんにちは!


れんでございます!


今日は僕が行きたいところがたくさん出て来たので


そこ紹介をしますね😇😇😇😇




1つめが愛南というところです!!!






なんといってもここの魅力は

ソフトコーラル(柔らかいサンゴ🪸)


めちゃめちゃカラフルに彩られてますよ🤩



ここまで見れるのか!というぐらい

綺麗に見えますね🤩


2つ目は



うみの杜水族館🐟🦭🐠🐡


ここでは実際に水槽の中に入って

ダイビングが出来ちゃうんですよ!



実際にライセンスの取得も出来ちゃうのですごいところなんです!



水族館に潜れるなんて新しい体験

すぎてゾクゾクわくわくしちゃいますね😇




この二つは今企画中なのでみなさんと行けるのを


たのしみにしてます!



何かありましたら電話でも、公式LINEでも


ご連絡ください!!!😚😙☺️😊🙂😇





友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓