みなさんこんばんは😃


れんでございます!


理由は特にありませんが今日から杉本ではなく


『れん』で行きますね😊



今日はシンシンと雨が降ってはいますがどんどん


暑くなってきて夏が近づいてるなぁと感じ始めた


頃でないでしょうか♾️





夏になってくると僕はなぜか外でお酒を飲みたく


なるんですけどこの気持ち分かってくれます?🤨



何かと最近お酒を飲む機会がいっぱいあって


写真フォルダがどんどん汚れて行きます🍺🍻


(飲みの記憶は写真で回収するタイプです😋

あ、飲み会の記憶はほとんど残らないので🤯)



でも、やっぱりお酒は楽しいのですごい好きです❣️



最近は何かと外で飲む事が多いのできもちぃー🍺



あ、すいませんこれはクリスマスです🎄🪅


最近は同期と飲むことが多いのでそろそろ皆さんと


呑んで行きたいなぁと思った今日この頃です。





同期というか、菅野?🤭




そんなとこで👋




          れん


友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓