みなさんこんにちは!


杉本でございます!



今日はですね、、、2025年3月からの開催予定の


僕のツアーのことをお話ししようかなと思います✈️



行く予定であるのは沖縄県の辺戸岬!

ここで見れるのは、、、、




       🤿辺戸ドーム🤿


不思議なことに洞窟内でレギュレーターを外せる


まか不思議な体験が出来るんです♪


立派な鍾乳洞をまたあなたは涙を

浮かべてしまうでしょう😭



ここでしか見れない幻のコオロギは

皆様の運次第でみれたり見れなかったり😇


みれたあなたはハピネスピーポーです⤴️



次に、、、



沖縄の民謡居酒屋でワイワイがやがや飲みます🍶


沖縄と言ったら有名なのは泡盛!


僕のツアーはお酒パラダイス🍺


ダイビングももちろん楽しみますけど、、


どっちかと言ったら飲んで遊んでたのしむ!



これに限ります😊




いろんな洞窟を見たり🥹


またまた洞窟を見たり🥹



目で見て分かりやすいダイビングスタイルで行こうと考えております!



あとはステーキ🥩食べたりパラセーリング🪂


したり楽しい事づくしのツアーにしていきます!



杉本というエンターテイナーに


みなさんついてきてください!



絶対楽しませてませます✈️✈️





絶賛応募中なのでどしどしかもーーーんぬ🥰🥰






今日はこんなとこで👋


杉本⚾️