こんにちは😃



子熊②の藤本です🐻







みなさん!!!!!!!







自然を感じる時ってどんな時ですか?








僕は陸では絶対見れないようなものが見れた時です🙆‍♂️










中でもクジラを見た時は本当に興奮しました✨





めっちゃでかいんですよ🥺





下を見たら自分の体なんか本当にちっぽけに見えるような黒い影が下に…👀







去年の社員研修ではみんなで大興奮でした👏











沖縄の海って本当にどこまでも澄んでますよね✨






珊瑚礁に降り注ぐ光もとても幻想的です☺️












珊瑚礁には色々な生き物が住んでいるので、どんなスタイルのダイビングが好きな方にも楽しめる場所だと思います🙆‍♂️













こんな綺麗な魚も見れるかも!?







ダイビングを始めたらぜひ世界中の海へ旅立ってくださいね😎😎😎





それでは〜👋




なお🏀



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓