こんにちは!こんばんは!


本日担当します伊藤です🥺


皆さん海に行ってますか🥸


こんなに晴れの日が続いてると


海に潜りたくて仕方ないです🥹


これは前回行った時の写真ですね!


メンズもいましたがレディースの方が


多かった日でした🥺





朝から夜までずっと一緒なので


最初恥ずかしくても帰る頃には


流行りのダンスを皆でできるほど


仲良くなってしまうのです🤣



ダイビングを始める時って


1人で来られる方がほとんどで


友達と来られる方はあまりいないんですよね🤨


朝から夜まで一緒に居て、


海の中も一緒に潜って、何を見たか⁉️


話す事ができるので必然的に


いつの間にか仲良しこよしです笑


気になるけど1人はちょっと…て方でも


全然大丈夫です☺️


お待ちしてます🎶



それでは👋


伊藤㉚



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓