みなさんおはようございます🌞


杉本でございます!


昨日は盛り上がりすぎた根府川FD🤿BBQ🍖をやってきました!



朝から車内は大盛り上がりで皆さんのワクワクが伝わってきますね♪




到着したらまずは器材のセッティング🤿


安全に潜れる様に隅々までチェックをしていきます




セッティングが終わったらどの様なルートで潜っていくのか、潜る上での注意点を全員で共有をしていきます♪


真剣な眼差しで皆さん聞いてますね⭐️




ちゃんとルートの確認出来たら海へレッツゴー🤙


体験ダイビングの方もたくさんいらっしゃったので


わちゃわちゃドキドキ💓




何本も潜ってるベテランダイバーさんもたくさん❣️




海に入っていく姿はかっこいいですね⭐️⭐️⤴️



🍺🍖海が終われば待ちに待ったBBQ🍖🍺










とびきりの笑顔いただきました♪



青空のしたでお酒はうめぇぇぇ🍺



飲みすぎにはご注意ですが、笑






無事楽しくBBQ🍖も終わった事ですし


楽しい最高のイベントとなりました🙈


皆さんのご参加お待ちしております😇😇😇


杉本



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓