みなさんこんばんは!そしてこんばんは!


杉本でございます!!




今日の雨風ものすんごかったですね😭😱


こんな暴風雨久々で朝からてんわやんわ☀️🌀


皆様にご報告があります!







昨日はAQCiAの記念すべき日になりました📣








📖ナショナルインストラクター試験合格発表日📖





まなみさんが、、なんと、、なんと、、なんと!!




🎊🎂ナショナルインストラクター合格です🎂🎊


ナショナルインストラクターはAQCIAでは


史上初の快挙!!





僕たちにも教えてくださった七尾さんも

後ろからパシャリ📸



☀️空はどんより曇り空ですが笑顔は満点太陽☀️


もうこの方々には頭上がらないですね🤠🤠



僕らもずっとお世話になったまなみさんが



ナショナルインストラクターになられて



😭😭思わず泣いてしまいました😭😭






同時に菅野もインストラクターおめでとう🎊㊗️🎊




これからもAQCIAを宜しくお願いします🍾🍾

 



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓