こんにちは😃



子熊②の藤本です🐻













社員研修がありました‼️







今更!?って思ったそこのあなた🫵



僕があえて触れなかったの気づいてますか??笑








あの時はみんな熱海のことしかブログで書かないから面白くないかなと思い別のことを書いておりましたが、今は満を辞して言えます!




社員研修行ってきました!!!




熱海で2泊3日してきましたよーーー!









熱海といえば沈船🚢




81mの大きさの船が真っ二つに折れて沈んでいるので、全体像は見えないんですがもう大迫力‼️








集合写真撮ったんですが、水中での集合写真は息を吐かないで下さいね🙅‍♂️


後ろの人が見えなくなります🥺



息を吐いてた大バカ者はどこの誰でしょうか?笑







ねー杉本くん?










久しぶりに他撮りの僕も🙆‍♂️





真っ黒の器材なので、シルエットなのかわからないですね😂😂😂




やっぱりこういう時白とか入ってたら映えるのかな🤔




でも僕は断然真っ黒派です🔥










最近カメラ熱お高めの河野くんも楽しそうでした👏








11〜3月限定の洞窟ポイント「小曽我洞窟」🔦




中はウミウシだらけでフォト派の人には見どころがたくさんありますね👀







 


通称ボラクーダと呼ばれるボラの大群🐟




ずーーーーーっと群れてました😳









興奮した菅野くん、ナニをしてるのでしょうか?










大西さんも元気に実家に里帰り???




楽しそうでした✨






そんな感じで今更ですが3月頭の社員研修を振り返ってみました🙆‍♂️





人と違うことがしたい僕からみなさまに社員研修のお知らせでした笑







それでは〜👋





なお🏀



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓