みなさんこんばんは!


杉本でございます🏴‍☠️


とうとう始まりました!

スタッフのITC

(インストラクタートレーニングコース)



今年は同期4人での参加になりました!




みんなお勉強がんばってますね📖✒️



勉強をしていけばする程現役インストラクターの


かっこよさがめちゃめちゃ感じられる1週間になり


ました😎




早く皆様の前でかっこいいインストラクターとして


立っていたいものですね♪



バタバタとしていたので海の写真は


1枚たりともありません🙇




2日目の夜には食事にもいきました!


ここの台湾料理屋さんは普通の感覚で

注文すると痛い目にあいます😓(量が多い)



同期のみんなでご飯を食べるなんて久しぶりだったのですごく楽しい時間を過ごしました!


まなみさんともご飯食べれて嬉しかったです⤴️







辛くも楽しいITCでした😀


こんな経験滅多に出来ないので濃い4日間🍖




みなさん!

4人の活躍を乞うご期待ください🤙🤙



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓