こんにちは😃



子熊②の藤本です🐻






桜も咲いてきていよいよ春ですね🌸



花粉で鼻と喉と目をやられて顔がぐちゃぐちゃな私でございます🤧笑





海の中も春模様☺️




春になったら花が咲くように、魚たちも新しい命が芽生える時期になります👶









ヒレナガカサゴyg









オガサワラカサゴyg









メイタガレイyg










そろそろ産卵する?ミジンベニハゼ





と、可愛い可愛いお魚さんたちがたくさん😍






僕も水中でメロメロになってました🙋‍♂️笑














春らしくなり明るく元気よく頑張っていきましょう💪笑





それでは〜👋




なお🏀



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓