ハイサイからアローハ👋🏿


政井でございます🙆🏽‍♂️


社員研修初日。


熱海の沈船以外にも潜ってきました🌞


2本目に潜った場所は期間限定ポイントの『小曽我洞窟』


僕は期間限定に弱いもんで潜りたくなっちゃいました🤣


2本目はちゃんとガイドしましたよ!!!!


ガイドをしながらAQCIAグリーンズのニシローランドゴリラとオチカ君の写真を撮りました‼️



オチカってなにかって?


お小さい方の略です🙂




ガイドをしながら進んでいき洞窟の前までやってきました🔥


入り口部分でもテンション上がってきました🔥🔥‼️



いざ洞窟内へ😳







きゃーーーーーーーーーーー



幻想的ーーーーーーーーーー












太陽の光が差し込み神秘的な世界観が広がっていました✨



ダイバーを映せば逆光になり映え写真にもなります😳







僕もテンションMAXになりルフィのマネしちゃいました🏴‍☠️



ニカのマネです笑



そして洞窟を抜け達成感と満足感に酔いしれながら終わるのかーと思っていたら…





急に現れたのがボラの大群でした🐟🐟🐟



この日のダイビングのテンション最高地点でした🌞🔥🌞🔥


なんて言ったってこの日は沈船、洞窟、魚群が見れ僕のやりたかった事が全部出来たからです😳




1日目の最終ダイブで更に楽しくなってきました😳😳😳😳😳😳






ボラを撮影しがらこれはどこまで続いていつ終わるんだろうと思ったくらいの大群でした✨✨✨




透明度も良く満足と星🌟🌟🌟🌟🌟










そんなこんなで1日目はこの2diveで終了‼️





次は初日の宴会についてお届けします🙆🏽‍♂️



それでは今日はこの辺で🙏🏾



政井