こんにちは😃



子熊②の藤本です🐻










なんかオシャレなマリブから登場です🫡






AQCIA大宮店をご利用されている方はご存知の通り、お店の中が海を感じられるようなもので溢れていて、マリブとかめっちゃ雰囲気が似合いますよね👀






AQCIA大宮店、実は元々バーだったところにダイビングショップが入っているので、お酒がいっぱいあります🙆‍♂️





ウイスキーやいろんなリキュールがありますが目玉は…













なんと!



ダイビングショップなのにビールサーバーまであります🍻





結構初めは驚かれることが多いです😂😂😂







AQCIAでは飲みが絡むイベントが多く…








お店の中でもお酒を飲むことができます🥺













そこで先日は大宮店で日本酒パーティーが🍶






みなさん自慢の日本酒を持ち寄って、日本酒が苦手にまなみさんに熱弁しておりました😎




頑張って飲んでました😂






次回は3月にワイン会をやるみたいなので、ご都合の合う方はぜひお越しくださいね!







こうやってダイビング以外のところでもみんなで遊べるところがAQCIAの面白いところなので、みなさんもドシドシ遊びのご要望をぶつけてください🤛笑








それでは〜👋




なお🏀





友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓