みなさんこんにちは🤩


土日でナイトダイビングとナビゲーションのSDC合宿に行ってきました


"海がバディ"ことじまちゃんです𓀡


今日はそのナイトダイビングの魅力を少しだけ紹介しようと思います🌃





↑最高にキマッてるまさやくん




まずナイトダイビングって言ってもいきなり夜は潜りません🤔


何故と言うとやはり地形もわかりませんし始めていくポイントなら尚更です!

なのでブリーフィングして、器材セッティングしたりして、





昼間に一本下見感覚で潜ります🌊







メンズ×バディ
ともひささん×まさやくん



昼間でもライトがあると全然ダイビングの楽しさ、色の見え方が違います🤘


ムレハタタテダイ見たり🐠


初ドライスーツのはるかちゃん😍



そんなこんなでまず昼間に一本潜ります😎


なので1本目と2.3本目は少し間が開くことが多いです😪😪


タンクチェンジしてしばしの休憩です😪


ここでお昼食べたり少しお腹に入れます🈵

安定のまさやくん📸

👊最高👊


みんなもうタンクチェンジも余裕ですね…成長を感じます😙





日も暮れてきて夕焼けが綺麗に見え始めたくらいに2本目をエントリーするんですけど…



ここからは次回書きたいと思います🤔








二本目の前に夕焼けバックにみんなでワンピースごっこ(笑)


いやーいい写真ですね📸
カメラマンとしても参加したのでいい写真撮れて満足です😝



次回はいよいよナイトダイビングの夜のシーンに入るのでみなさん楽しみにしててください🏖️


それじゃーまたー


じまちゃん😎



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓