みなさんこんにちは☀️

夏って感じの天気が続いてサイコーな気分のやまぴーです👦🏽🤙🏽

さてさて、夏真っ只中なんで今日からちょっとずつ僕のオススメの旅行先や観光場所なんかを紹介していこうかな〜って思います💋

実は僕これでも、バックパッカーをしようとしてた時期がありまして、色んな土地を調べに調べ尽くしました😂😂
なんで、意外と知らない場所なんかも知ってたりもするんでみなさん参考にしてみてください🙆‍♂️

今回紹介するのは、

【神津島】🏝




ここは結構有名な島なんで知ってる人もいるかと思いますが、

神津島は、伊豆諸島の島の一つ。

神津島は東京からのアクセスがとってもいいのも魅力です🤩✨東京・浜松町の竹芝桟橋から出発し、高速ジェット船で約3時間半で神津島に到着します。大型客船で船泊してゆっくりと行くのも良し。又、調布飛行場から飛行機も出ていて、1時間弱で島に行くことも可能です🤗✨


まずやる事は・・・


海で遊びましょ〜🤩🏝💕


神津島にはビーチがあります🏖

真っ白の砂浜と水色と青でグラデーションをつくる海は絶景😭💕

海外や沖縄のビーチとはまた違った雰囲気を味わうことができます😳😳

驚くほど透き通った海で遊びましょう!



ダイビングだって出来ちゃいますよ〜🐠


僕のオススメは、【サイマ】

神津島の南側にある湾内のポイントです。
岩が谷のような地形になっているので、地形好きにはおすすめのポイントです🤩✨
湾内で潮があまり動かないので、ウミウシなども多く見られます🙌

2つ目は、赤崎遊歩道で遊びまくる😆💕

遊歩道には飛び込み台があります😱三段階に高さが分かれる飛び込み台から、又は展望台を乗り超えた崖から飛び込むことができます。度胸試しに綺麗な海にダイブしましょ😚💕



ちなみにシュノーケリングも出来ます🐠✨


そして、今日はこれで終わりにしておきます🙇‍♂️
是非ともみんなに見せたい絶景😭

前浜海岸から見る夕日🌅


島の夕日は絶景です😭😭

綺麗なビーチを眺めながら日が沈むのを待ちましょう😎真っ青だった海が夕日に照らされ綺麗なオレンジ色に染まります😱💕大切な人をここに連れて行ってみてはどうでしょう😍💕



てな感じで、今日だけじゃ神津島の全部を書くことができなかったので次回また神津島の魅力を伝えていこうかなと思います🙋🏽‍♂️💕

長くなっちゃってすいません💦

紹介したいところまだまだあるんで、たくさん紹介していきたいと思います😚✨

それでは皆さん、この夏も色んなところ行って思い出たくさん作りましょうね😆✨

やまぴー

友だち追加

宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓