こんばんは!
戸田です!


今日も寒い1日でしたね
そんな時は南の島の写真を見て
温まりましょう笑😃



{8F0C598A-6D27-4D87-A904-C5E85B6E30D9}

{9F9F7663-DB37-45DB-B646-F11C0106915B}

こちらは去年開催された
石垣島ツアー🐠🐟
の写真です!


{4F4C181C-0E3C-41CA-89BF-C515567833F7}

{C3FB4247-752E-4605-991E-B2DB55946BA5}

{857FFCE4-2F2D-4700-8EB2-2106ABC0985F}

みんなでビーチで遊んだり🏐


{FE7CFC16-EB2A-46E4-9E27-8FCFAB158F4A}

本場で三線の体験🎶

{025A3D5D-3825-4916-9DB6-5510FA9CCA4E}

マリンスポーツも楽しそうです😆

{C316897F-9C2D-4FFC-9792-6AA46C78D680}

もちろん!ダイビングも忘れません!
海もすっっごくキレイですよね!

虎太郎さんゴーグル外してハイ☆チーズ☆彡.。


{AB1D30A7-26BB-409A-86BC-53AAFDC0B8E1}

超巨大マンタ!
ここまで大きいサイズに出会えるのも南の島ならではですよね!


{E5AF059A-A809-4ECA-8FB8-0B89CFFEA80E}

そして!
がーすーさんは記念すべき150DIVE目でした😊

こんなキレイなところで迎えられるなんて
一生の思い出になりますよね😍




いかがだったでしょうか!?
楽しそうな写真を見ると、自分の目でも見てみたくなりますよね😊

4月には宮古島ツアーもあります!
受付STARTしておりますので
ご興味ある方はスタッフまでお尋ねください!



友だち追加

宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓