こんばんは\(^o^)/
最近冬らしく本当に寒い❗️❗️❗️

最近は北東の風により海況があまりよくなかったり。。ダイビングにとって、風は強敵で波を高くさせます。。
波が高くなると水中の中も底揺れします。。

だからダイビングって事前の情報収集がとっても大切なんです⭐

自然相手の遊びなのでしっかり準備をしていきましょ😘

{682BF90C-8104-4744-8027-80162F3F86E0}

昨日は早川ダイビングセンターでの講習でした!

テトラポットがあるためエントリーエキジットが落ち着いてできるポイントです。


ちなみに昨日の海洋実習の様子はこちら⭐

{EAA45C61-52E4-41B6-B1B2-8CF5E17F7C0D}

なんと7人❗️❗️❗️

沢山の方とダイビングができて
本当に感謝です😝😝😝


まだまだ海は予約可能です🙆🙆
みなさま、潜って潜り収めしましょーーー❗️

(↓早川ダイビングセンターの犬)
{460C0FB7-1610-4D4D-91EF-872134E2A8D9}

AQCIAですが24日まで海洋予約可能です👌👌

まだまだ予約待ってます⌄̈⃝⌄̈⃝

まなみでした\(^o^)/

友だち追加

宜しければ「友だち追加」ボタンクリックお願いします✨お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓

 
Facebook&Instagramはコチラ↓↓
 
Facebook
 
Instagram👉 aqcia_diving