みなさんにとって、『秋』と言ったら何ですか?


食欲の秋、読書の秋、芸術の秋…

まぁ色々ありますよねもみじ


新國の最近の休日は、なんだかんだ寝て終わっている気がしますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

でもこないだのお休みはダイブハートのお局さんになってきている

はとちゃんと、ソラマチへ行ってきましたニコニコアップ



危うくスカイツリーを見忘れるとこだったけど

色んなお話して、ショッピングして、ごはん食べて、

楽しい休日だったなぁ(^O^)/ラブラブ



みなさんの秋、是非新國に教えてくださいべーっだ!音譜




ちなみに!!

ダイブハートの秋はやっぱりスポーツフラッグ




ダイブハート大宮店のブログ




いやー!可愛いラブラブ!カッコイイラブラブ!

ドッヂボール、PK合戦、

写真のバットでクルクル回ってからのダッシュなど

様々な種目で頑張りましたメラメラメラメラメラメラ




社会人になってから運動する機会なんて激減えっあせる

ドッヂボールとかバットでクルクルなんて

1年に1度もやらなくなりましたよねΣ(・ω・ノ)ノ!




久しぶりの運動に

みなさん、子どもの時のように一生懸命

参加してくれていたみたいで

みんなの携帯には楽しそうな写メがたくさんありました音譜



ダイブハート大宮店のブログ



後半はみんなの大好きなBBQドキドキ


気温も下がってきたので今年最後のBBQかな!?



運動したあとのお酒は格別ですよねビール

乾杯して肉食べて焼きそば食べて

最後に新國のママが特製豚汁を

差し入れしてくれましたアップ



BBQっていつやっても誰とやってもいつも楽しい音譜

終わった後に1日の写真を見返して

「楽しかったなぁ音譜

って余韻に浸るのが大好きな新國でした得意げ




ダイブハート大宮店のブログ



昨日のスポーツ大会に参加していただいた皆さま

楽しい1日をありがとうございました(*゚ー゚*)ラブラブ