おはようございます。


どうやら沖縄はひとあしさきに梅雨明けしたそうです。こちらはいつくらいに梅雨明けなんでしょうか?夏が待ち遠しいぃぃぃぃ!!

さて、昨日はお馴染みのソサイチに行ってきました★

ソサイチはサッカーとフットサルの間のような競技ですがご存知ですか?大宮からはペスカトーレ大宮と御庭番衆の2チームが参加!


サッカーのルールはなんとなくしか知りませんが間近で見る試合は本当に面白かったし、みんなかっこよかったー!!\(^o^)/


思わず声を出して応援しまくった女子たち。海外のplayer並みに目立っていた清水店長。そして絶対に裏切らない選手の方々、お疲れ様でした。 にしても試合後のビールが皆さんとっても美味しそうでした!(笑)


7月も引き続き開催予定なので興味がある方は是非遊びの宝庫ダイブハートへ★


ではまた来週!


staff*ときた


ダイブハート大宮店のブログ