こんにちはー(^○^)
梅雨で髪の毛がもさもさなたかねっちです(+o+)

今日は、ときたぬきと明日のフットサルで着るTシャツを休憩時間に探しに行ってきましたぁ♪
大宮にアルディージャがあるので、サッカーグッズが置いてあるお店が多いんですよー☆
イケてるのないかなぁと思ったんですけど、サイズがでかくて残念ながら買えなかった・・・!!!

まだまだメンズのサイズが大きいってことは、大丈夫ってことかなwww


買い物欲求がとまらなくなったうちらは、なぜか100均へ・・・(笑)
綿棒やら、歯磨き粉やら、鏡やら、


おばさんかッwww


って感じの買い物でしたけど、なんかいっぱい買えて幸せになったトキタカネでした♪



でもいっこ可愛いものを買いましたよーーーww
もしかしたら、プールや海にサメやペンギンが出てくるかも!?(笑)



では、ぐっばいぐっばい(@^^)/~~~

ダイブハート大宮店のブログ