ダイブハート大宮店のブログ
皆さんこんにちは☆

もう完全に梅雨入りですねーーー!!!!!

このジメジメ感がじゃっかん苦手なすのまやですw

さぁ、ジンベエザメレポートもいよいよ最終章!!!!

2日目の夜の飲み会で完全にできあがってしまった山P。

3日目は観光しようというこのなのに、ぐっだぐだでした。

ごめんね。山P。でもうちらは決して飲ませてません。自爆ですw

まぁそれはさておき、いよいよ帰らなければならない最終日!!!

この日はダイビングはしないので、どこに行こうか初日から皆でガイドブックを見ながらあ~だこ~だ決めてたのに、なんとどしゃぶりの雨。

首里城行こうとか、パワースポット行こうとか、行きたいところがいっぱいあったんですが、全部外のため、この雨じぁあねぇ~。

ってことになり、うちらの今回のツアーの醍醐味!!!ジンベエザメだっっ!!!ってことで、美ら海水族館に行っちゃいました☆

私たち、どこまでジンベエに恋しちゃったのでしょうか。

ジンベエザメと一緒に泳いだにもかかわらず、水槽の中にいるジンベエザメを見にいこうだなんて❤

1日目も2日目も3日目も、今回のツアーは毎日がジンベエザメでした♪

水槽にいるジンベエザメを見ながら、うちらこいつと一緒に泳いだんだね~っとまたまた興奮。

見入ってたらもう飛行機乗る時間までカウントダウン。

予定では1時間ちょっとで出る予定だったのに、チンアナゴと会話してたら3時間経過してましたw


急いで空港方面に行き、最後の沖縄料理、ソーキそばを食べて(ほかの人はカレーとか食べてましたがw)、終了ーーーーーー!!!!!!!

今回のツアーもあっという間に時間が過ぎてしまうくらい楽しいツアーになりました♪

参加してくださったゆっこ、いーちゃん、先生、千葉ちゃん、山P、ありがとうございました!!!!

皆の写真のデータが集まったら是非アルバム作りをしようね❤

次はどこのツアーを開催するのかはお楽しみに♪

ではでは~(@^^)/~~~