ダイブハート大宮店のブログ
こんにちは☆

いよいよ6月になりました!!!!

季節的には衣替え!?

と思いきや外はまだまだ寒くて半袖でなんて出れません!!

ダイビングもウェットスーツに切り替えている方がちらほら目立ってきていますが、

その日の水温と自分のコンディションを考えて決めてくださいね☆

ちなみに水温が22度以下ならドライスーツ、22度以上ならウェットスーツというのが目安になつています。

現在の伊豆は18度~20度前後のようなのでまだ若干ウエットスーツだと寒いかと思われますが…



タイトルにもありましたが本日は日本対ペルー戦です!!

大宮店でもビックスクリーンでみんなでこれから観戦です☆☆

みんなで盛大に応援したいと思います!!

写真はサッカー応援前の腹ごしらえです(笑)

今日はアメリカンな女子になるということで

ピザハットのピザ二枚(Mサイズ)

ケンタッキーのチキン一人二本

マックのポテトLサイズ

……ちなみに二人は買い出し帰りにマックを買い食いしてきたらしくまさに

『ジャンクフード』

な女の子になりました(>_<)

最後に髙根は……『コーラも買ってこればよかった』と後悔していました。。。

みなさんも夏に向けて体力づくりのためにジャンクフードを食べましょう☆


つぼい