【18春旅】その1 熱海を通過 | "BIG WAVE" with DJ RAVI

【18春旅】その1 熱海を通過

"BIG WAVE" with DJ RAVI-090328_0947~0001.jpg
品川を東海道線で出発した春旅、日曜日の夜に福岡につくよう各駅停車で旅していきます。
アメブロ上では「18きっぷ旅中」は逐次通過駅周辺情報を更新していきます。
更新が頻繁になるとお知らせメールがたくさん届いてしまいます。気になる方は設定を解除しておいて下さい。


東海道線
早川~根府川通過

太平洋が車窓の左に広がります。東海道線の中でもっとも海の近くを走る区間です!
まだ東京は冷たい風が残っていて、太平洋では波もたち、遠くはやや霞んで淡い色の海が広がっていました。

伊豆にむかう車で海岸沿いを走る高速道路横横線は激しく渋滞していました。

湯河原駅で急病人発生のため10分間緊急停止するトラブルもあったが大事には至らずよかったよかった。

11時42分、熱海到着です☆
ここで沼津にむかう東海道線に乗り換えます!
(11:47沼津行)

東京から来た15両からわずか3両の列車に一斉に集中するので大席取り戦争勃発です☆