石垣島日記 夏至南風かな! | hazeoの石垣島日記 よんなー島時間φ(.. )」

hazeoの石垣島日記 よんなー島時間φ(.. )」

お一人様大歓迎。
1日1組。
ダイビングスタイルは十人十色。
のんびりマンツーマンで石垣島ダイビング。
1級電気工事施工管理技士・
第二種電気工事士・
1級配管技能士・
異色のダイビングインストラクターと
一緒に潜りませんか~。

2018年6月19日(火)

天候:くもり

気温:30度

風:南 やや強

 

 

みなさん、「はいた~い!!」。パー

 

そろそろ梅雨明け。はてなマーク

 

今日から夏至南風(カーチバイ)のような強い南風が吹くようになりました。波

 

ラジオによると、梅雨前線がぐっと北上したと言っていたので~。耳

 

 

カーチバイの季節がやってきますかね~。あせる

 

hazeoは、船のステンレス磨き。音譜

 

 

テント装着前に、サビ落とし。キラキラ

 

 

まめにやると、意外と楽に落ちますな~。アップ

 

 

夏の足音が近づいている石垣島でした。ニコニコ

 

 

石垣島の小さなダイビング屋さんのブログでした。ニコニコ

 

日々、頑張るみなさまへ。

 

今日の一枚。カメラ

 

 

疲れたら、石垣島に癒されに来てくださいね~。キラキラ

 

お待ちしております。アップ

 

1日1組ビックリマークお一人様大歓迎ビックリマークのんびり、気兼ねなく、自分のペースで石垣島ダイビング。クマノミ

 

石垣島ダイビングサークルDiveFreeS2

 

予約・お問合せは。 

 

HP:http://www.divefrees2.jp/

 

※表示される広告は当ショップと関係ありません。 ご注意ください。