チームエターナルツアー! | DIVE・BESTのブログ

DIVE・BESTのブログ

ダイブベストは、安全に快適に!気軽に!仲間達と楽しめるダイビングを目指しています。海を目の前に胸が高鳴る。生命があふれかえる世界。感動と興奮の瞬き。自然との一体感。海の世界をみんなで楽しく感じませんか?誰でも気軽に安心して楽しめるようサポートいたします。

今日は、チームエターナルのツアー!!

神子へ行ってきました!


道中は相変わらずな感じで、寝る間もないくらい楽しく

K氏とM氏のトークがとまりません




台風の影響で、今日の天気は最悪な感じを想像していましたが

なんと、晴天!!!!!!!

透明度も最高!海も凪!





水温も魚もいい感じ!

えびすの根で、しっかりおがんで、記念撮影をしました~



休憩の合間に、アオリイカ釣り。

三杯釣れまして、大満足!



二本目は期間限定ポイントへ。

こちらも魚影が濃い!


お昼はお刺身定食と、豪華な料理。

そして釣り上げた、アオリイカもさばいてもらいました。


帰りは、鯖寿司を買いに寄り道。

へん朽へ。

二本しかないからと、きずしをサービスしてくれました。




今回のエターナルさんのツアーもとても楽しかったです。

是非、一度と言わず何度も企画してくださ~い。

ありがとうございました。