DiveAward初島&熱海ツアー 2017年7月1日~2日 | ダイブアワードのブログ

ダイブアワードのブログ

ダイブアワードの日々の活動内容を報告します♪


千葉から約2時間の初島&熱海へ行ってきました!!



両日ともに快晴の最高のダイビング日和☀
まず初日は初島からスタート。熱海からフェリー移動ですぐです(^^)/
初島ではもうすぐ七夕ということもあり、水中には笹が設置してあり、みんなで短冊にお願いことをして飾りました👍願いが叶うといいですね♪
アオリイカの産卵床では、沢山のイカ達が産卵にきていました。ひらひらと泳ぐ姿がとてもきれい!でも美味しそうでもあるという複雑な心境(笑)
七夕
イカ
ペアになって泳いだり、泳ぎながら様々な色や模様に変化するアオリイカも見物でした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
その他にコブダイ、ウミウシ、コケギンポなどが見れました(´▽`)
コブダイ
ウミウシ
初島では、吉田さんの記念ダイブ!!100本達成おめでとうございます🎊 
これからも国内外で楽しくダイビング続けて下さいね~(´▽`)またご一緒しましょう!!
吉田さん記念
ダイビング後は、初島の美味しい魚介類ランチを食べて船で熱海へ向けて出発!!
1日お疲れ様でした~(´▽`)
集合写真
ダイビング後は、温泉に入って体を温め夕食へ。渋い焼き鳥屋へ⤴
色んな所に、温泉や足湯があるのも熱海のいい所ですね~。
夕食
マンホール
2日目は熱海へ。ダイブアワードの貸し切りでした。ラッキー♪
ということでゆったりまったりとのんびりダイビングできました(^_-)-☆
熱海と言えば沈船!ってことで潜ってきました。でっかい真鯛が沢山いて、ソフトコーラルがカラフルでした。サクラダイもキレイ!!
atami
熱海
ご参加頂いた皆さんありがとうございました!またご一緒しましょう!!
写真提供:阿部学さん、吉田宏美さん


同行スタッフ:村田恵美




引用元:DiveAward初島&熱海ツアー 2017年7月1日~2日・・・