ぱお!


いきなり像の鳴き真似で入ってみました今日のブログニコニコ音符

皆さん一緒に‥‥


ぱおわんわん


ただいま昼休み中です♪
リフレッシュルームで30代のおじさんとリフレッシュしてますにひひ
このおじさん,実はお目目ぱっちりで,なんか乙女チックなんですよね~!!
でも心はどす黒いという,猫被り症候群の関ジャ3キラキラ
水俣にある犬猫病院にでも連れてってあげたいくらいです


そういえば,動物繋がりでこの前水族館に行ってきましたひらめき電球

そこでカブトプスがいたんです★long time no see-091005_1150~02.jpg

カッコいいよね~キラキラ
憧れちゃうわハート

しかし,デキ心で憧れの先に到達してしまった汗
カブトガニの恐怖を知りました(・_・;)

これだぁ~,1!!!!!!!!

long time no see-091005_1150~01.jpg

怖っ!!!!汗
中身はカニでしたキラキラ

カニ,食べたいカニ~★


‥‥はいっ!そういうことで今日は昼休みにマスカットティーを飲んでるという話でしたハート


グッナイ★