箱根の温泉
{0D45CAAF-D88B-4564-AC89-CF3011170F02:01}

{79031256-B83D-406D-95E2-5599729D9F26:01}
天山で、満喫
{36BB0F03-66BC-4A9B-99FC-35D37DF1FE4F:01}

ちょこっと、遅い昼食
メニューの名前が、心にやさしいうどん!
美味しかった!
そして、温泉
{824DA68E-96BA-4BC9-B1BC-F38E07621F6F:01}

{87B9B518-5AC8-4CC6-8AE5-BDEEEF23DD8D:01}

{FC3EF899-36FE-48AB-B40E-3CB395405196:01}
お昼寝し、庭の散歩
中庭では焚き火
そして、本日の夕食は
{0100F1DC-7113-44E3-997C-5B5DE0B4CD28:01}

{A20D56FA-AEE6-4062-99AA-7BFC817B9B17:01}

{0D57AB0E-8469-4A93-A204-71CFAFD0B110:01}

こんな趣きの部屋で(笑)
{018009A9-F3A0-4407-B438-C0431AA70ACB:01}


奄美の写真整理がまだですが
金曜日に釣りバカ日誌みたら、
無性に、つりがやりたくなって
{72A30317-7D1A-44B1-AD36-E17C8BD388A0:01}

{A7685018-54D7-4EF1-878C-9FBB08D5B62F:01}

天気が良いので、2年ぶり!
芦ノ湖わかさぎ釣り
朝方突風が吹いて、一時は、どうなるんだろうと心配しましたが
今は、心地よい風です。
釣果のほうは、さっぱり(笑)
{1731BD50-30C5-4BA6-A954-0D2AB70697B7:01}

こんな景色見てると、釣りは、二の次ですね!