奄美の写真整理がまだですが
金曜日に釣りバカ日誌みたら、
無性に、つりがやりたくなって
{72A30317-7D1A-44B1-AD36-E17C8BD388A0:01}

{A7685018-54D7-4EF1-878C-9FBB08D5B62F:01}

天気が良いので、2年ぶり!
芦ノ湖わかさぎ釣り
朝方突風が吹いて、一時は、どうなるんだろうと心配しましたが
今は、心地よい風です。
釣果のほうは、さっぱり(笑)
{1731BD50-30C5-4BA6-A954-0D2AB70697B7:01}

こんな景色見てると、釣りは、二の次ですね!