先週の写真の整理がまだ終わってないけど!奄美の写真整理がまだですが金曜日に釣りバカ日誌みたら、無性に、つりがやりたくなって天気が良いので、2年ぶり!芦ノ湖わかさぎ釣り朝方突風が吹いて、一時は、どうなるんだろうと心配しましたが今は、心地よい風です。釣果のほうは、さっぱり(笑)こんな景色見てると、釣りは、二の次ですね!