突然の休み!お仕事が全くなく、天気も最高!もうこれは、行くしかないでしょう!紅葉🍁観にピカピカの道の駅ちょい買い物納豆ワンパック680円なんで買っても、味わからないと、もったいないので、ツーパック280円のものを購入記念撮影もバッチリ!人生初竜神大吊橋に到着!流石に平日は、空いていて良かった!どっかのスカイウォークなんちゃらよりもたぶんやすいのでは?310円也いろは紅葉最高ですね!楽しく撮影出来た!色んな撮り方していると、時間たつのも忘れてしまう(笑)そこで、腹ごしらえ!名物けんちん蕎麦があるところへ(笑)もりそば(笑)メニュー見てたら、他に気になるものが、たまごむぎめしごはん!その卵がこちら黄身が実物はもっと、白っぽくびっくりポン味も、びっくりポン!濃厚な味!いやはや美味しかった!袋田の滝を見て、帰りは、デザートを食べ帰ってきました!めでたしめでたし!