奄美大島で、出会った友達 その1奄美大島で出会いそして、地元和歌山のダイビング&観光超綺麗なダイビングショップあいにく、体調不良になった、お友達観光もしたことないから!観光に切り替えました!美味しかった!夕食時の刺身秋を感じる盛り付けだそうです。美味しくないランキングに入れないと(笑)ラーメン巡りと温泉巡りに切り替えてジャカルタ方向に友人ぴったり入りました!自殺の名所らしい!景勝地がいっぱいの南紀白浜ですね!