北陸新幹線に乗って、海に潜りに行ってきました!
{B85CE224-9EBE-42EE-8815-75040DC9AFF4}

{CC73881C-6E94-40C7-976A-380AEA059FBA}
今回は、指定席の確保は、しなくて、往復自由席
乗車率100%
ダイビングには、きついなと思いながらの移動
交通費の事を考えると、今は、LCCがあるので、新幹線は、高い
しかし、乗ってみたい、行ってみたいで、
新潟の親不知に到着
三年ぶりの5回目駅には、ダイビングショップのスタッフさんが待機
これが、普通!
何処かのショップは、駅でボーッと待つ最低のショップだと思う
まぁそんなショップは、行かないけどね!
{084959C0-4C1F-4A48-94FB-20CF033CF681}

{AF12F405-5FCF-4E06-B6C7-322870E979A3}

水温がめちゃ暖かく28度
夏の海を堪能して、昼食は、たら汁とシーフードフライ
{D25956F9-ABE5-4995-ABC7-7B4FC6C8796A}

そして、海を眺めながらの食事は、最高でした!
また、来年も行ってみたいですね!日本海
親不知に!


日本海つながりで、山口県にも行ってみたいけど、行かんせ遠い
次の目標は、串本かな?