北陸新幹線に乗って、海に潜りに行ってきました!
今回は、指定席の確保は、しなくて、往復自由席
今回は、指定席の確保は、しなくて、往復自由席
乗車率100%
ダイビングには、きついなと思いながらの移動
交通費の事を考えると、今は、LCCがあるので、新幹線は、高い
しかし、乗ってみたい、行ってみたいで、
新潟の親不知に到着
三年ぶりの5回目駅には、ダイビングショップのスタッフさんが待機
これが、普通!
何処かのショップは、駅でボーッと待つ最低のショップだと思う
まぁそんなショップは、行かないけどね!
また、来年も行ってみたいですね!日本海
親不知に!
日本海つながりで、山口県にも行ってみたいけど、行かんせ遠い
次の目標は、串本かな?




