ウミウシ見つけるの大変!
ワイド派のダイバーとマクロ派のダイバーが一緒に行動するのは、やっぱり無理(笑)
どっちかが折れないとと思うと、マクロ派な自分^_^;
マクロ派でも、オキアミ見て喜んでいる自分(笑)
ダイビングショップからも、一緒に来ないでくださいよ!と冗談言われるしだい(笑)
確かにそうなんですけどね!
結局ダイビング2日目は、予定では、三本潜るところ二本で終了、後は、のんびり
島の風に当たってたヨー!
まぁ、彼とは、金輪際、島に行くことは、ないですからね!
次は、いつ来れる?黒潮が当たってる時に来てみたいもんだ!









