なんだかな?ラストダイブ!30年前の右先生、左生徒今は、漁協のダイブセンターとダイビングショップそして、私は、ちょっとした、引き合わせ役約10年この海に、潜って来た、ただのダイバーだと、思ってたんだけどな!やっぱり、そうはいかないんですね!横やりが、まぁー良いか!喉元過ぎればなんとかって言葉有るから、それまで、また、根無し草のようにふらふら、アッチコッチ潜って、楽しみましょう!流石、ダイビングショップは、水商売さらばじゃ(笑)