{81352433-DBB7-4ECB-ACA4-9486B7335D99}

ラストダイブ!
30年前の右先生、左生徒
今は、漁協のダイブセンターとダイビングショップ

そして、私は、ちょっとした、引き合わせ役
約10年この海に、潜って来た、ただのダイバーだと、思ってたんだけどな!
やっぱり、そうはいかないんですね!
横やりが、まぁー良いか!

喉元過ぎればなんとかって言葉有るから、
それまで、また、根無し草のようにふらふら、アッチコッチ潜って、楽しみましょう!

流石、ダイビングショップは、



水商売

さらばじゃ(笑)