日曜日は、池袋で、満開の桜を見て良いなと指をくわえて見てたいました!
昨日は、風ビュービューで撮りにくい!
{527431A6-8BFB-4BED-801B-E2650DA5D514}

良し、一眼レフ持って、今日満開の桜撮影
{F65E2CAC-CBC6-430B-8932-07F4F6FBD35D}

{79050980-0222-4B53-B81A-95A11146003F}

{C6F1CFAB-FB36-4C46-8C38-87C5F7436645}

{B6E38A8E-CBEF-4F41-9770-D3CC9A8861A1}

{A621EC31-C439-44E4-A5FE-2DA9E719C48E}

{55A7A4DE-0FA3-4242-B059-A8332224D32C}

{8F70F2AA-26D4-4423-AA16-2E3EF692ACCB}

{4D24AF3E-5093-44DF-847A-9059EF1872E5}

{D4F3F49A-8BF3-42D5-9664-F2D00D6C688F}

楽しいまた、明日も行ってみやようっと!