昨日は、逗子に潜る予定でしたが、前日にクローズ
急遽たまたま、連絡取り合ってた
ダイビングショップさんに三浦に連れて行って貰いました。朝のうちは、
{88596A51-9A4E-4189-9109-24F4FA08D647:01}

雨降って、肌寒く、
{06CFD9ED-35DF-415E-B9EA-D3F856FF5B35:01}

{7141DBEC-1034-49EA-BCF4-5B9E414AB7AB:01}

帰る頃には、晴れて、気持ち良い天気に
なりました!