雨のち晴れ昨日は、逗子に潜る予定でしたが、前日にクローズ急遽たまたま、連絡取り合ってたダイビングショップさんに三浦に連れて行って貰いました。朝のうちは、雨降って、肌寒く、帰る頃には、晴れて、気持ち良い天気になりました!