加計呂麻島
二泊三日の旅が終わる
超、超楽しいかった
{FDCFD0A4-73CF-48E4-BAEE-C18837359487:01}

星は、一日しか見れなかったけどね~

また、来るので、今年の冬は、星の撮影に力を入れて頑張ります。

海も最高でした!


3日間ありがとうございました!
加計呂麻島!