加計呂麻島ありがとう加計呂麻島二泊三日の旅が終わる超、超楽しいかった星は、一日しか見れなかったけどね~また、来るので、今年の冬は、星の撮影に力を入れて頑張ります。海も最高でした!3日間ありがとうございました!加計呂麻島!