やっと、顔を覚えて貰った!
奄美の島人いつも、笑顔で、挨拶
して来れたのに、突然の訃報
走馬灯のように、思い出が頭の中で、
ぐるぐる出てくる。
めちゃくちゃ悲しい!
今まで、ありがとうと言いながら、昨日は、家から、南の方角に、手を合わせました。
。・°°・(>_<)・°°・。



iPhoneからの投稿
photo:01