第二のホームゲレンデ 今年二回目の上陸 奄美大島 今回は、奄美群島第一回フリッパー選手権大会と第三回UWN大会に参加するために、上陸 結果は、フリッパー大会12名中4位表彰台に乗れず惨敗1~3位は、島人 UWN大会は、オープンウォーターのK君と組んで、ブビーまずまずの展開! 二本目、ダイブマスターのM君と組んで、まさかの失格二個目のポイントにもたどり着けず、 フリッパー大会 M君9位 K君7位 K君のポテンシャルは、凄いと思ったよ コンパスの練習せねばいかんと思った! 今日の泳いだ距離は、大会だけで、700メートル以上かな? 久々に筋肉痛 ファンダイブ編に続く!