$「いたって普通のことですが。」

ライトニングさん、やっとSS撮れた~ww(∩´∀`)∩ワーイ


今日は休みなんだけど、15~19時ごろまでの長時間メンテ…(´・ω・`)ショボーン
この時間を利用して、久しぶりにパソコンを開いて、巴術士の勉強をしたり、年末のお出かけに備えて新しいコートを購入しようか迷ったり、切符の予約をしようと思っとります。


巴術士はメンテ前に相方(彼氏)のレベルに追い付いたww
ので、メンテ明けか相方の次のログイン時に、一緒にイフに行こうかと思ってますww
クリアできるかなぁ~楽しみ!ww(*´∀`*)


DL装備が揃ったり神話胴を取って火力が底上げされたこともあって、1回だけ大迷宮バハムートに行ってきました。
1層で、玉はクリアできたけど、蛇のクリアはならず(TдT)
強いねぇ~! というか、初見だったので、何が何やらさっぱり分からず(;´Д`)
一応動画は見てたんだけど、話についていけず、正直に分からないことを告白しましたお…。
でも、簡単な説明もしてくれて、いい人たちだった…チャレンジ終了後に、パーティの半分ぐらいの人たちとフレになりました~ww


…でも、バハ攻略を仕事にしたくないんだよね~(;´Д`)
難しいダンジョン、高レベル装備…攻略してみたいし、装備も欲しいけど、でもそれよりもFCのほうを最優先したいんだよね(・∀・)
FCの人たちとワンダラーやアムダに行ったり、お手伝いしたり…そっちのほうが断然楽しいんだ…!
神話もまだ集めなきゃいけないしね(´∀`*)
今は神話900集めて、弓を光らせるのを目標にしてるんだけど…火力を上げるのも、ダンジョン攻略のためというか、FCのためというか…。
50レベルダンジョンとかエンドコンテンツに挑むとき、少しでも火力が高ければお手伝い攻略に役立てるかなぁと思ってのことなんだよねぇ…ww
そしてバハもどーせ行くならFCのみんなとわちゃわちゃして行きたいんだ…!!
…でも、バハは絆ブレイクするから、FCで行くなという言葉もネットで見たり…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ぶっちゃけ今は、バハよりもわちゃわちゃ感がハンパなさそうなwwクリスタルタワーのほうが楽しみなのであります!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
8人PT×3て、どんだけわらわらするんだろう…!?ww
8人は自分たちでパーティ組めるとのことなので、是非FCメンツと挑んでみたい…!!


現状こんな感じで、今週は神話集めをしつつ巴術士のレベル上げに集中したいと思います~!
来週になったら、やっと弓が光る~!!