昨日は全くの偶然で仕事が休みだったので、お昼にソフトが届いてから夜に寝るまで、ずーっとプレイしてました(*´ω`*)
…ログアウトしようかと思ったんだけど、ログイン制限に引っかかるかも…!! と思うと、迂闊にログアウトできなかったよ…!!(;´Д`)
画面が光っちゃっててアレなんだけど、一週間ぶりのエオルゼアだよー!!ヽ(´∀`)/
レベルあげにスタートダッシュしようかと思ったけど、結果的にはのんびりプレイになりました…(;´ω`)
レベルは20→22に上がっただけ…。
たしかこれは、カッパーベルで待ちぼうけ中。
昨日はカッパーベルを攻略し、
染色アクションをゲットし、
マテリア化も出来るようになったけど、装着できるようになるまでの道のりは長そうだなぁと思ったり、
イフリート待機中に、カーバンクルとベヒモスくんに癒されたりしてましたww
このあと、無事にイフリートは攻略されたんだけど、最初マッチングで4人入ったと思ったら、始まってみたらなんでか3人…(;・∀・)
さすがに3人じゃ勝てる気がせず、一旦出ますか? と促して退出…。
んで、もう一度CFに参加申請して、攻略…!!
その後ストーリーを進めて、GCに入党したところで昨日は就寝…(´ω`)
グランドカンパニーは結局、グリダニアの双蛇党にしました。演説聞きにグリダニア戻ったら、懐かしさを感じてしまったので…(*´ω`*)
クラフターとギャザラーのほうもやってみた(・∀・)
彫金師と、
鉱石ゲットするのに採掘師ギルドにも入門~(・∀・)ノ
両方ともまだレベル10にもなってませんww






