私は足が大きいので、スニーカーはともかく、ブーツはなかなか良いものが見つかりません。
…店頭にサイズがない…時々あるけど、いい商品なのか、(私的に)無駄に高いんだよね…。
というわけで、ブーツはネットで探してるんだけど…なかなか足に合うものがないよねぇ…( ´Д`)=3 フゥ
だがしかし、今年は良いものが見つかった…!!(*・∀・*)
ムートンブーツとスノーシューズ(? なのかなぁ?)ww
サイトを見たときは、とりあえず両方とも注文して、試し履きをしてどちらかひとつを購入しようと思ってたんだけど、いざ届いてみたら両方ともいい…!!(・∀・)
ふかふかファーが気持ちいい…!!ww
サイズもちょうどよいし(ムートンのほうは甲の辺りが若干タイトな感じ)、サイトの説明文を読むと防水もあるのかな…?
何よりアディダスなのがいい…!!(´∀`*)
(スポーツメーカーは、アディダスが好きです)
両方、買うよ!!(∩´∀`)∩ワーイww
これを買う前に、おしゃれブーツ? もひとつ買ってるので、これで今年のブーツ購入は完了…!!
明日は燃えるごみの日なので、もう履かないブーツは明日中に処理してしまおう…(´∀`)


